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年中無休のサポート体制(但し元旦を除く)
年中無休の有人サポート体制で、特に「流通業界」のお客様には安心してシステムをご利用戴けます。
サポート受付時間:午前9時~午後5時45分
お客様からのコールにより、オンラインサポートを実施。時間内なら何度でもご利用戴けます。
サポート対応の作業履歴はお客様ごとにデータベース登録を行い、次回以降のサポート作業はそれらの履歴を参考に、最適な助言、支援をご提供します。
契約制度をご利用戴かない場合に比べて運用費用の低減が図れます。
(契約制度をご利用戴かない場合は、サポートの都度、旅費交通費と作業時間に応じた技術料が別途必要となります)
「ソフトサポート契約」とは、お客様のシステム(ソフト)を安心してご利用戴く為に、お客様のコンピューターと当社のサポートセンターを通信回線で結び、お客様からのコールにより適切なサポートをオンラインで行う為の契約です。
ご契約には「ソフトウエアサポート契約書」と「個人情報保護に関する覚書」(個人情報を取扱う場合)の締結が必要になります。
ご契約は、お客様へのシステム引渡しの翌月より発生します。又、契約期間は年間契約を基本としています。(月間契約に関しては別途ご相談ください)