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システムサポート


ソフトウェアサポートサービス
ソフトウェアサポート概念図
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364日サポートの特徴

年中無休のサポート体制(但し元旦を除く)
年中無休の有人サポート体制で、特に「流通業界」のお客様には安心してシステムをご利用戴けます。

サポート受付時間:午前9時~午後5時45分

通信回線を利用したクイックサポート

お客様からのコールにより、オンラインサポートを実施。時間内なら何度でもご利用戴けます。


回線種類は
1.ISDN回線によるダイヤルアップ方式 (弊社指定機種が必要です)
2.インターネットによるASP接続方式
3.インターネットVPNによるリモート接続方式 (弊社指定機種が必要です)
のいずれかを選択可能です。 
(注)通信費はお客様のご負担となります。
(注)ウイルスやセキュリティ対策はお客様にてご用意ください。

サポートデータベースによる履歴管理

サポート対応の作業履歴はお客様ごとにデータベース登録を行い、次回以降のサポート作業はそれらの履歴を参考に、最適な助言、支援をご提供します。


ご納得いただける料金体制

契約制度をご利用戴かない場合に比べて運用費用の低減が図れます。
(契約制度をご利用戴かない場合は、サポートの都度、旅費交通費と作業時間に応じた技術料が別途必要となります)


安心のプライバシーマーク取得済み業者

当社は「プライバシーマーク」を取得済みです。
(JIPDEC認定第11820428(06)号)
個人情報を中心に、お客様の機密情報の漏洩防止体制を整えています。

プライバーマーク


364日サポート契約について
  • 「ソフトサポート契約」とは、お客様のシステム(ソフト)を安心してご利用戴く為に、お客様のコンピューターと当社のサポートセンターを通信回線で結び、お客様からのコールにより適切なサポートをオンラインで行う為の契約です。

  • ご契約には「ソフトウエアサポート契約書」と「個人情報保護に関する覚書」(個人情報を取扱う場合)の締結が必要になります。

  • ご契約は、お客様へのシステム引渡しの翌月より発生します。又、契約期間は年間契約を基本としています。(月間契約に関しては別途ご相談ください)


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資料請求・お問い合わせはこちら 06-6447-1013

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