今まで手書きで行っていた入退出管理記録簿を電子化、手続きや担当者へのアナウンスをスムーズに行います。来社予定を事前に登録、いつ誰が来るのかを全社で把握が可能です。会議室や打合せスペースなどのスケジューリングも出来ます。
入室時の受付を手書きで行っている場合、受付用紙が紙保存の為、いつ誰がどの担当者宛に来社されたのかが、調べるのに時間が掛かります。電子化することにより検索速度は格段に上がります。また、事前登録することにより、全社的に来客予定を把握出来、会議室や商談スペースのスケジュールの把握や担当者へのスムーズなアナウンスが可能になります。
手書きの情報を電子化することで対応時間や検索時間を減らしますまたペーパーレスで紙媒体を無くすことができます。
お客様のニーズに合わせた画面設計、機能をご提供することが可能です
手書きの紙媒体を無くすことで、二重登録の無駄を省き、管理に掛かる時間を削減します。また、データ化することで過去の履歴も瞬時に調べることが出来ます。
入退出の履歴データをCSVで出力する事が出来きるため、エクセルや別システムとの連携が可能です。監査等で入退出記録の提出が必要になった場合でも速やかに必要な情報の提出する事が可能です。
入退出時にタブレットでの画面構成や画面遷移のご要望にお応えします。また、事前予約などの入力機能や他システムとのデータ連携など、機能強化についてもお打合せの上、システムのご提供をさせて頂きます。