日々入荷してくる商品の管理や、棚卸しのデータを効率的にすすめるのは店舗にとって至上命題です。
しかしながら現場ではこの作業に人と時間が多く割かれてしまい効率的な運用が出来ていないケースがほとんどです。
近畿システムサービスでは、お客様の要望に合わせてシステムを構築できます。
集めた顧客データは企業にとって「資産」です。その管理方法は店舗によっても様々ですが、システムが導入されてない場合、非効率で時間のロスに悩まれてる経営者は多いです。
近畿システムサービスでは日別・店別・単品別等で管理し、細かい抽出条件を設定可能ですので、ニーズに合わせてリストを作成することもできます。
顧客との接点を見出し新たなビジネスチャンスを作ることもできます。
百貨店や駅構内などの催事場で商品販売を行う際、レジや機材、顧客管理シートなどの書類を置くスペースが限られています。
こういったご要望に応え、省スペースでも使える販売管理システムをご提供しています。
増え続ける海外からの旅行者。これに対応するために煩雑で時間のかかる免税書類の作成を時間をかけずに作成できます。
書類作成の時間を省力化できれば、店舗スタッフの負担も軽減でき、店舗利用者にとっても待たせることなくスムーズな売買を実現できます。
行政から出される法令に合わせてシステムを構築し、地域によってことなる行政施策にも対応します。
行政の場合、古いシステムとのマッチングを求められることも多いのですが、近畿システムサービスはあらゆる要望に合わせて構築し、円滑な処理の実現を目指します。
日本で多数を占める個別受注型の生産形態である中小規模のお客様に対して、 「業務効率化」や「見える化」を素早く達成する事ができます。
専用ペンでの入力が中心のためパソコンが苦手な方にも抵抗なくご使用して頂けます。 会員様の新規申し込みや店頭受注、来社時の入退出管理において、 用紙に記入した内容を後でパソコンに入力する必要があった業務を無くします。 手書きシステムで入力した内容がリアルに文字データとして変換、保存、データ出力する事ができるため入力の手間が無くなります。