

会員登録をして頂いた後に何度来店され、何をいくつどれぐらい購入
されているかご存知ですか?
・年に1回だけの来店で一度に多く購入して頂いているお客様
・1度の購入金額は少なくても週に1回来店されるお客様
どちらも大切なお客様ですが、DM等の案内方法は皆さん同じですか?
お客様の情報をシステムに登録し、DM等の案内を送付します。
どのお客様へどうのような案内を送るのか、来店回数や購入履歴を元に 正確に分析し適切な販促を行います。
小売業・アパレルショップ
生年月日や性別、地区等お客様の情報を元にしたDM発行が可能です。
購入履歴から来店回数、購入金額、粗利金額による分析が可能です。
特定の商品やカテゴリー(部門)等を指定の分析も可能です。
期間や購入金額等、分析したい内容に応じて任意の抽出条件をお客様側で作成する事が可能です。
一度作成した条件は何度での使用する事ができます。
複数の抽出条件を組合せ新たな抽出を行う事が可能です。
①過去1年間に50、000円以上購入された会員様
②直近3カ月に来店されていない会員様
↓
③過去1年間に50,000円以上購入されているが、ここ3カ月来店されていない会員様
顧客分析の手法であるデシル分析やRFM分析等の「分析帳票」が標準で搭載されていますので、よりお客様のお店に適した会員様の購買予測が可能になります。