

いろんな集計単位で作表が可能です。 単品での管理はもちろん、
カテゴリー毎(グループ別、部門別)の管理が行え、担当者ごとにメニュー操作の制限できます。
また、売上帳票にて出力時、税抜売上金額、税込売上金額の表示を選択できます。
基本機能(POS売上管理、仕入管理、在庫管理、棚卸管理)以外にも顧客管理、売掛管理、発注管理等も用途にあわせて拡張が可能です。
単店はもちろん複数店舗の管理も可能です。
多店舗展開されている場合でも回線を用意するだけで全店の売上を集中管理する事が可能です。
店舗全体、グループ、部門、単品と形を変えた管理が可能です。また オプション機能も豊富で 売掛、顧客等の機能を拡張可能です。
ハンディーターミナルを使用した、棚卸や仕入データの取込みにも対応しております。
店舗毎の管理ではなく、本部で一括管理が可能なため、店舗が増えた場合でもマスタ作成の手間を減らし、マスタ作成の事務作業を軽減させる事ができます。
東芝テック製POS、バーコードプリンター、DENSO製及びKEYENCE製のハンディーターミナルとの接続機能を標準で搭載しているため、システム導入にかかる日数を極力減らすことができます。
実績データを商品単位で管理している為、店全体、カテゴリごと(グループ、部門)での売上、在庫を把握する事が可能です。
POSとの連携により各時間帯毎の売上や取引毎の売上も分析が可能になります。
東芝テック製POS、バーコードプリンター、DENSO製及びKEYENCE製のハンディーターミナルとの接続機能が標準で搭載されております。
店舗展開に必要な商品マスタ等は、店舗マスタを追加するだけで新店舗用の商品マスタが作成可能です。
店舗別や全店合計の売上、在庫、粗利の分析が可能です。
用途にあわせて画面での確認や、帳票印刷、エクセル加工用のCSVデータの出力が可能です。
在庫を含めた総合的な店舗管理が行えます。
基本の売上管理、仕入管理、在庫管理、棚卸管理はもちろん、顧客管理、売掛管理、発注管理等も導入後に必要に応じて拡張が可能です。
また各機能は1店舗から複数店舗の管理が可能です。
パソコン1台からの導入が可能です。
1人で使用される場合はパソコン1台からの導入が可能です。
サーバ導入する事により複数人での使用も可能になります。